夕立に笑われて

愛媛の大学生が、大好きな地元のことを紹介したり、旅行の記録を綴るよ。

自販機でドリンクを買ってスタンプを貯めると、チケットがもらえるアプリがすごくお得な件。

スポンサーリンク

皆さんは普段自販機でドリンクを買いますか?

 

「そういえばよく買うなぁ」という方へ。

 

今回は、毎日の自販機ライフを少しお得に過ごせる、先日発見したアプリのご紹介をしたいと思います!

 

“Coke On”

- スタンプを貯めるとドリンクチケットがもらえるアプリ -

 

 

今回ご紹介したいお得なアプリは、「Coke On(コーク オン)というアプリです。

 

f:id:iyonorevolutionist:20180929115851j:image

 

なんでもドリンクを買う前に、このアプリを起動して自販機にかざすと、ドリンク購入後にスタンプが貯まるという優れもの。

 

そしてスタンプを15枚貯めると。

こちらの “1 DRINK FREE TICKET” が貰えます!

f:id:iyonorevolutionist:20180929112704j:image

このフリーチケットとは、文字通り好きなドリンクを自販機で一本無料で買えるというもの。

 

例えば、ものすごく喉が乾いていた時。

「手元にお財布がない…」という局面でも、スマホにこのドリンクチケットをストックしておけば、いざという時でもすぐにドリンクを買うことができますよ🙆‍♀️

 

ちなみコカコーラのキャンペーン情報も見れたりします⏬

f:id:iyonorevolutionist:20180929113857j:image

 

 

歩くだけドリンクチケットゲット?!

自販機で買わなくてもスタンプを貯める裏技。

 

 

そしてこのアプリのもう1つのすごいところは、なんと歩くだけでドリンクスタンプが勝手に貯まるところ。

 

普通は自販機でドリンクを買って、スタンプが一つ貯まるのですが、このアプリ上では「毎週の目標歩数を達成する」とすぐにスタンプがもらえます。

 

つまり、ドリンクを買わなくてもドリンクチケットを手に入れるチャンスがあるわけです!

 

f:id:iyonorevolutionist:20180929113910j:image

※ちなみに僕の今のスタンプ状況。一本も買わずにすでに7つもスタンプ溜まってます。笑

 

 

最後に

 

今回は、僕がオススメしたいスマホアプリをご紹介しました。

 

ぜひ皆さんも賢くスタンプを貯めて、お得にドリンクを買ったり、いざという時に備えられるといいですね!

スポンサーリンク