夕立に笑われて

愛媛の大学生が、大好きな地元のことを紹介したり、旅行の記録を綴るよ。

初めてのコメダ珈琲で1000円使ったら意外と満足できた☕️

スポンサーリンク

 みなさんおはようございます!

 

今日10月16日は、アメリカでは「ボスの日」と呼ばれて親しまれているようです。

その名の通り、アメリカではこの日に上司や社長を食事に誘ったり、プレゼントを贈りあったりするみたいです🎁

とっても素敵なカルチャーだなって個人的に思います。

 

 

さてさて。

今日は、タイトルのとおり今や全国で知らない人はいないであろう「コメダ珈琲店」に、23歳にして初めて行ってきました。

 

 

皆さんもきっと馴染みのある店舗だとは思いますが、個人的にとってもびっくりしたことがあったので今日はそのことをつらつらと書いてみたいと思います。

 

 

まず、アイスコーヒーがとっても甘い。

 

ブラックコーヒーを頼んだつもりが、一年ぶりくらいにこんなに甘いコーヒーを飲みました。

f:id:iyonorevolutionist:20181015173627j:image

 

一緒にでてきたミルクを使う必要性が果たしてどこにあるのかという、漠然とした疑問に襲われました。(普通にコーヒーは美味しかったです)

 

あと、コーヒーのカップがキンキンに冷えているのはとってもよきでした(個人的満足度高めでした)

 

 

ボリューム満点!分厚いハンバーグが魅力的!

ドミグラスバーガー(560円)  

 

僕の初コメダのイチオシメニューはまさしくこれでした。

 

ドミグラスバーガー(560円)

f:id:iyonorevolutionist:20181015173657j:image

 

ふわっふわのバンズと、ボリューム満点のハンバーグが魅力のハンバーガー。

 

普段マクド〇ルドとかのハンバーガーを食べなれている僕にとっては、そのボリューム感とバンズのふわもち感にめちゃくちゃ感動しました。

 

 

珈琲とハンバーガーでぴったり1,000円。

少し高いなと感じる方もいるかもしれませんが、小銭がでないので個人的にはうれしい組み合わせでした。(笑)

 

 

今日のお昼ご飯は何をたべようかな。

 

スポンサーリンク